ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE

ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE

BLOG
CATEGORY
  • 2017年01月26日(木)

    この画像、何のブルーレザーに見えますか?
    もしくはどちらがADDICTシープスキンで、どちらが70sビンテージシープスキンでしょう?

    R0920220


    正解は向かって左が私が着ているAD-01 SHEEPSKIN VINTAGE BLUEで、
    右は70sヴィンテージジャケットです。
    先日ヴィンテージジャケットの整理をしていたら良い感じのシープのブルージャケットが出てきて、
    偶然近くにあった私物のAD-01と比べると袖の感じが全く一緒!
    ついつい写真に収めてしまいました。

    このヴィンテージジャケットをサンプルにして、
    現在のSHEEP VINTAGE BLUEレザーを作ったわけではなかったのでここまで似ていると自分でも驚きました。
    別にヴィンテージと同じだから偉いとかすごいなんて言うつもりはありませんが、
    やっぱりこの感じが好きなんだな~ と自分の好みを再確認できました。



    ADDICT CLOTHES
    石嶋 聡