ADDICT CLOTHES JAPAN

ADDICT CLOTHES JAPAN

BLOG
CATEGORY
  • 2017年12月04日(月)

    先日のブログでも告知しましたが、
    雑誌ライトニングとのコラボ企画でAD-03CS JACKETをシープスキンで作成しました。
    昨年の富山店オープン時に作成した、
    私が昔から持っているVINTAGE JACKETがモチーフとなったジャケットのシープスキンタイプです。
    IMG_2895
    茶芯のシープスキンにイエローのシープスキンレザーでラインが入ります。
    詳しくはライトニングのウェブサイト専用ページをご覧ください。
    http://lightning-web.jp/addict-lightning

    明日5日の13時から注文受け付け開始、50着限定の受注生産となります。

    元々私はカラージャケットやラインジャケットが好きでVINTAGE JACKETをコレクトするようになりました。
    世の中的にあまりライン入りのライダースジャケットは需要が多いとは思いませんが、
    いつまでも変わらない私のスタイルです。

    ADDICT CLOTHESでは自分の経験知識の中から最高のジャケットを作り、自分で着て販売しています。
    なので私だけしか持っていないような、手に入らないレアなVINTAGEを着る事はなくなりましたが、
    逆にVINTAGE JACKETでは存在しないスタイルやコンビネーションでも良い物が作れるようになりました。
    次回いつかまた全く違うスタイルで何か作ってみたいと思います。


    ADDICT CLOTHES
    石嶋